スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【大好評】予約殺到の完成見学会
2026.09.05

ブログ

【大好評】予約殺到の完成見学会

台風の影響で日本各地で大変なことになっています。

まずは命を第一に!

7月の豪雨で改めて感じ、備えは大事だなと思いました。

広報担当 柳田です。

 

8月末より、駅家町にて開催しております「ほぼ平屋」の完成見学会。

いよいよ終盤です。

 

 

今回も多くのお客さまにご来場いただき、たくさんの出会いがありました。

その後、家づくりについてもっと詳しくということで、ご来店くださったお客さまも…

 

このように会場にも、弊社にも足を運んでくださること、本当に嬉しく思います。

 

さらに、9/12から神辺町にて完成見学会が開催スタートです。

今回のお家も素敵!

「いいなぁ~」とつい言葉がこぼれるようなお家です。

 

 

性能が良いのは当たり前の時代に、性能・デザイン・居心地全てを兼ね備えた最高なお家を、ぜひ実際にご体感いただけたらと思います💡

来店予約 資料請求・お問い合わせ