スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > レポート(続編)
2022.03.07

ブログ

レポート(続編)

やっとです。

やっと春の訪れを感じれた ひなた

ハウスの専務 じゅんいちです。

とは言え、まだ寒いときはあるので、

体調管理には要注意ですね。

私もですが、皆さまも気を抜かずに

気をつけていきましょー!

 

さて、前回、S様邸の水道工事の様子

を投稿しましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様邸、上棟しましたー!

おめでとうございます!

 

この日までずっと実感がないと言われ

ていたS様。

この日やっと実感が湧いてきましたと

いうお言葉をいただき一安心。

嬉しそうな笑顔を拝見し、さらに身の

引き締まる思いです。

 

上棟当日、終始ご機嫌がよろしくなか

ったお子さまでしたが、

全く歩けなかったのに、「15歩くらい

歩けるようになりました」とお聞きし、

時の流れの早さにびっくり。

時折みせてくれる笑顔がたまらなく可

愛く癒されますね。

 

完成する頃には歩けるようになって、

家の中を探索して回るようになってる

んだろうなーと、

それもまた楽しみなじゅんいちでした。