スタッフブログ
BLOG

2022.08.02

ブログ

外構

こんにちは。

右肩の肩こりが激しすぎて

毎日湿布くさい

ひなたハウスのコーディネーター

担当 なっちゃんです。

 

永遠の課題なのかと疑うくらい

わたしのなかで毎回悩む『外構』。

今回はちょっとすごいもの、

ご紹介します。

 

お客様と外構の打ち合わせを

させていただくなかで

一番多いのが、土間コンクリート。

駐車場に使ったり

アプローチに使ったり

使い方は様々です。

ただ使いやすいのですが

どうしてもみんなと被ってしまうのが

少し難点。

 

みんなとちょっと違うものにしたい。

そんな方に調べていただきたいものが

『スタンプコンクリート』!

これはコンクリートに模様となる

型を押しつけ

着色することで石目調や木目調、

レンガ調など他の素材そっくりに

仕上げる工法です。

 

スタンプを押すだけで

ガラッと印象が違ってくるので

ぜひ一度見てみてください(*^^*)

 

 

以上、なっちゃんでしたーー!