スタッフブログ
BLOG

2022.08.01

ブログ

洗車

こんにちは。

たこ焼き以外のたこが食べれるようになってきた

ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

今回は当分できてなくて久々にした洗車について

話していこうと思います。

 

最初は軽く綺麗にするつもりが、やり出したら止

まらなくなります。

 

どこまでいっても満足がいかない。

 

隅々までピカピカにして、ゆっくり丁寧に拭く作

業をしたら、

どんくらい綺麗になってるんだろうとふと思い、

遠くから見るため山に登ってみました。

 

そしたら、隣の車とはレベルが違うことになって

ました。

 

そんなことを言ってると、隣の車の持ち主の母に

しばかれてしまいます。

 

やっぱり定期的にしていかないと取れない汚れが

出てしまいますね。