スタッフブログ
BLOG

2022.10.17

ブログ

気配

ひなたハウスの専務 じゅんいちです!

皆さま、ここ最近の気温差にやられてませんか?

油断大敵。

季節の変わり目、元気に乗り切りましょー!

 

先日、台風の影響を受け、リフォームの相談を受

けましたので現地へお邪魔してきました。

福山でも珍しく風が強かったですね。

その風で外の物置の屋根と壁が吹き飛んだとのこ

とで、これから修理していきます!

 

と、現地での確認を終え、何やら気配。

 

「ワンちゃん飼われてますか?」

まさかに私の質問に

「つい先週から飼い始めました」

 

聞いてみると野犬を保護して飼い始めたとのこと。

我が家と一緒です。

 

会わせてもらうともうダメでした。

もうぬいぐるみ。

エサ箱の上におすわり。

可愛いすぎ。

とても癒やされたじゅんいちでした。

 

そして別日、我が家のワンちゃんを譲渡していただ

いたボランティアさん宅へお邪魔。

偶然、前日に保護したばかりの小イヌが6匹!!!

 

 

 

こんなに小さい体で雨風を家じゃない場所でしの

いでいたのかと思うと…

土を掘ってそこで過ごしていたようです。

 

もし家族に迎え入れたいという方がいらっしゃい

ましたら、お声かけください。

是非ご紹介させていただきます。