スタッフブログ
BLOG

2022.10.20

ブログ

パワー

皆さん。

ひなたハウスのシャチョーの時間です。

 

朝の犬の散歩が気持ち良くなってきたシャチョー

です。

 

先日、ひなたハウスが応援している野球チームの

感謝祭にお邪魔させていただきました。

しかも開会式で一言挨拶。

 

 

はい。緊張。。。。。

御幸町で生まれ育った話や、野球の楽しさや辛さ。

そこから得る物や感じる事を少しだけお話させて

いただきました。

 

今回行われた感謝祭は普段見る事が少ない、

おじいちゃん、おばあちゃんを招待してキャッチ

ボールをしたり、バッティング練習をしたり、紅

白戦を観戦したり…

見てもらうために企画されたみたいです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも気合いが入った応

援をしていました。

天気も良く、子ども達の大きな声に元気をもらえ

ました。

 

がむしゃらに白球を追いかける姿を見て懐かしい

気持ちを思い出したシャチョーでした!