スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > マイペットが欲しい
2022.12.08

ブログ

マイペットが欲しい

最近、何の感情もないのに自然と右目から涙が溢れて

きます、ひなたハウスのコーディネーター担当 三田

です。

 

はてさて、タイトルにもありましたように我が家には

ペットがいません。

が、しかし動物好きなので飼いたい!

何よりひなたハウスには動物好きのスタッフが多いの

で、お目にかかれた時には一緒に遊びたい今日この頃…

 

あぁぁ。

 

 

はぁ、、可愛い。。。

 

家でも”あ~犬飼いたいな~”と呟きながら、いつも

TikTokで流れてくる動画を見せてくる娘さん。

 

そうかそうか。

欲しいよな~ワンちゃん。

 

よし!!

 

ガチャガチャ。。。

(…ん??)

 

 

出来ました!!

我が家の愛犬です。

猫ちゃんだっていけます笑

 

 

…まぁ、冷ややかな目で見られたのは言うまでもありま

せん。。。

食事の支度やトイレの処理、散歩などなど大変なことは

全くありませんが、意思の疎通も皆無です笑

 

早く本物のペットに会いたいよ~と願う三田でした。