スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 揃ってる。
2022.12.15

ブログ

揃ってる。

みなさーーん。

冬です。

もうコタツを出したくて出したくて我慢の限界が来てる

シャチョーです。

 

みなさんは寒いのは得意ですか?

私は苦手です。

 

今年も残りわずかとなりましたが、最近特に特に

1年が早い、、、、、

 

この前正月だった気がするのにまた正月休み。

あっという間に感じてます。

 

多分この感覚は同世代の方ならわかるはず!!

 

そう。そう思ってるあなた。

間違いなく同世代!!!

 

今年も沢山の方に出会わせていただき

沢山の笑顔を見ることができました。

特に上棟の日のお客様の嬉しそうな顔は最高です。

私たちも嬉しい1日になるのですが、屋根の写真を撮ると

またこれが綺麗。

景色も良いのですが、普段見ることができない下地の

状況も綺麗!!!!

 

職人さんの技術の感謝です。

 

隠れるところも綺麗に仕上げてもらい感謝。

 

沢山の方に支えてもらいながら家づくりは進んでいき

ます。

 

珍しい写真ですが、またレア写真をアップしようと思う

のでお楽しみに~!!

 

次回はきっとコタツを出してると思うシャチョーでした!