スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > バスケの年
2022.12.16

ブログ

バスケの年

みなさまこんにちは!

ひなたハウスの広報担当 フジイです!

もうすぐクリスマス、そしてあっという間に年末ですね。

早いものです。

 

題名の通り、我が家の長男次男はバスケを今年から本格

的に頑張ってきました!

 

そして先日、ユニホームメンバーでなくても唯一出れる

試合、4年生以下だけが出る大会がありました。

 

この為に1年練習してきたと言っても過言ではありません

(`・ω・)キリッ

 

所属しているチームは、今までこの大会では無敗らしく、

プレッシャーです。胃が痛かったです(;;)

 

しかし、長男はゴールも決め、みんなめちゃくちゃ頑張っ

たのですが…

2試合目で負けてしまいました(;;)

 

悔しいという気持ちが芽生えたようで、これからより一層

がんばる!と言っています1

 

来年はもちろん優勝を目指しているので、これからまたビシ

バシ楽しく練習していきたいと思います(*^^*)

 

スポーツっていいですね♡

こんな経験をさせてくれる我が子に感謝です🙏