スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > サンタさんがやってきた
2022.12.19

ブログ

サンタさんがやってきた

一気に寒さが厳しくなりましたね。

今年は全身保湿をしっかりしようと心に決めた、

ひなたハウスのコーディネーター担当 ヤナギダです。

 

4歳の末っ子長女がサンタさんと上手に言えず、

”タンタたん!”と言う姿にたまらなく萌えてるヤナギダ

です!

(いつまでもそのままでいいんだよぉ~♡)

 

さて、先日ひなたハウスに一足早くサンタさんがやって

きました。

スタッフをこよなく愛してくれる方。。。

もうお分かりですよね😊

 

今年は外仕事が寒くないように。。。

と、こんなプレゼントをいただきました!

 

女性スタッフでも、上棟やお引き渡しだけでなく、

社内チェックなど外回りすることもあります。

毎年女性スタッフ、寒さをしのぐために着膨れしていま

した。

それが今年からは着膨れすることなく、快適に暖を取り

ながら外仕事が出来そうです!

 

そしてケーキまでいただきました🍰

みんなで写真撮影をする姿を撮影📸

 

 

どこまで愛されてるんだ。。。ひなたスタッフ。。。♡

社長、ありがとうございました♡

 

また仕事でお返しする気持ちが高ぶるヤナギダでした~!!