スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > プライベートもちょっとー専務ブログー
2023.01.26

ブログ

プライベートもちょっとー専務ブログー

こんにちは!

今のところそこまで寒くない冬にありがたいと思いつつ過ごしている ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

今回は少しプライベートも交えてみましょう。

興味がまっっっっったくない場合のみスクロールしてお進みください。

ちなみに、少しお家についても語ります。

 

2022年から2023年へと年が変わりましたが、我が家ではその瞬間をお祝いしました。

 

はい、我が家のワンちゃん。

元々野犬出身なので推定ではありますが、1歳を迎えました。

 

ボランティアさんに保護され、そこから譲渡していただき家族となりました。

保護されたときは生後1~2ヶ月。

ちっちゃいぬいぐるみのような子でした。

 

 

 

生後約1年が経ち。

 

 

想定外のサイズ感。

 

想定外の抜け毛の数々。

 

でもこの子たちが来てくれたおかげで確実に笑顔が増えました。

 

そんなこんなで我が家には2匹のワンちゃんがいますが、家づくりを検討されている方にも動物を飼われている方も多いと思います。

 

動物も家族。

 

一緒に暮らしているからこそわかる【こうであれば便利】といった提案をさせていただいています。

 

現在、まさに【ペットと暮らす家】建築工事中です。

お披露目は4月予定。

 

 

今すでに飼われている方、家を建てたら飼いたいと思われている方、必見ですのでお楽しみに。

 

もし、野犬を家族に迎え入れたいという心優しい方いらっしゃいましたら、ボランティアさんご紹介しますのでお声掛けください。