スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 基礎巾木ー宮本ブログー
2023.01.27

ブログ

基礎巾木ー宮本ブログー

こんにちは。

なんだかビタミンが足りない気がする ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

完成したお家からでは想像できないような下地段階の現場は、ふだんなかなかお目にかからないと思いますが、これは下地段階の基礎巾木。

 

 

左官屋さんが寸分の狂いもないような仕上げに丁寧にしてくれます。

 

材料の乾く時間だったり、天候にも振り回される職種ではありますが、的確な計画によってスムーズに終えることが出来ます。

 

この下地がうまく出来ていないと、と相互の仕上がりに影響が出てきます。

 

こんな重大な仕事を、素早く丁寧に行える職人さんはまさにベテランと感じます。

仕事をしているカッコ良い姿は、普段楽しく世間話をしている時には感じられない一面であって、カッコ良いなと思いました!