スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 寒い、、、のが苦手。ーシャチョーブログー
2023.01.30

ブログ

寒い、、、のが苦手。ーシャチョーブログー

みなさん。こんにちは。

寒いのが苦手なひなたハウスのシャチョーです。

 

コロナ前には大好きな旅行によく行っていましたが、最近はなかなか行く事が出来ず。。。

行き先はやはり暖かい地域が好きなので、南の国へ行くのが楽しみです。

妄想ばっかりしてます。

 

 

 

最近特に寒く、暖かい場所が恋しくて恋しくて昔の写真を眺めながら、にたぁーっとしとります。

特に夏に行く南国は最高です!

海にプールに海にプールに!

行ったり来たり!!

 

景色を楽しみながらボケェーーっとしながら過ごす日が早く来ることを願って、今日も1日がんばろーっと思ってるシャチョーでした。

 

この思いが同じなそこのあなた!!!!!

妄想話で盛り上がりましょ!