スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > ブログデビュー👏ー山田ブログー
2023.02.09

ブログ

ブログデビュー👏ー山田ブログー

皆さんはじめまして!!

入社してはや2ヶ月。(クリスマス年末年始は家族全員コロナになり仕事してません😲)

ひなたハウスの広報・工務担当 山田です🙌

よろしくお願いいたします!

 

ちょっと前の休日に、少し足を伸ばし、四国水族館へ行ってきました(・-・)

ついてすぐイルカショーを見ましたが、近くで見るとビッシャビシャになるので要注意です⚠

 

ゆっくりゆったりと泳ぐクラゲに癒やされ……

 

 

 

あっ!

ヤツを見つけました!!

 

 

今ではほとんど見ることが出来なくなった、カブトガニ!!

 

小さい頃は遠足と言えばカブトガニ博物館でした😛

懐かしさとなんだかよく分からない親近感にテンションが上がった山田です!

 

大満足で海鮮丼を食べて帰りました♡