スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 広島研修ー三田ブログー
2023.02.10

ブログ

広島研修ー三田ブログー

立春も過ぎ、早く暖かくならないか待ち遠しい ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

春生まれの私は春が好きらしく、ポカポカ陽気を想像しただけでワクワクしてしまいます。

 

そんな暖かい場所が好きな私ですが、先日大寒波の日、広島市内にあります建築デザイン会社『トランスデザイン』さんへ訪問させていただきました。

 

 

ここはどこですか?

はい、室内です。

なんというオシャレな玄関ホール!

家の中にこんなに素敵な空間が作れるなんて驚きです。

 

モデルハウスと社長のご自宅と観させていただき、また家づくりにおいてのお考えや思いなどとても丁寧に優しく教えてくださいました。

 

観るもの聞くもの全てが新鮮で、たくさんの気づきと発見があり、本当に勉強になった2日間でした。

この研修で学んだことが次に活かせれるよう日々精進してまいります。