スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 祝・上棟ー専務ブログー
2023.02.14

ブログ

祝・上棟ー専務ブログー

寒波が来たり、暖かくなったり、何かと忙しい気候ですね。

春よ早く来い!と呟いている ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

さてさて、そんな忙しい天候の最中、M様邸の上棟がありました。

 

当初の予定日が、雨予報。。

ピンポイントでその日だけ、雨。

 

なんでじゃ。

 

と、独り言を何度となく言った記憶があります。

予定を翌日にズラし、無事に晴れ空の下、上棟行うことができました。

 

この日を楽しみにしているのは、大人だけじゃなく子どもたちも一緒。

地鎮祭の日には、近寄ってもくれなかった子どもたちが、この日はベッタリ。

かけっこ、抱っこのオンパレード。

 

すべて受け入れます。

 

家ができている様子をみながら、楽しそうにしている笑顔を見ると幸せですねー!

お家の中に入って、自分たちのお部屋を確認したりと楽しさ満点。

 

マイホームというものがカタチとなって目の前に現れることで、やっと実感も湧いてきたようでみなさん終始笑顔でした。

 

 

 

ここまで来ると、ますます完成が待ち遠しくなりますが、今しばらくお待ちください。

 

上棟おめでとうございます!!