スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 新商品ー三田ブログー
2023.03.03

ブログ

新商品ー三田ブログー

ベッドから降りる時寝袋に引っかかり、ベッドから勢いよく落ちて膝を強打しました。

ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

寝袋に入ってお布団で寝る際は、皆様お気を付けくださいませ。

 

先日、いつもお世話になっている建材業者様からのご案内で新商品発表会があると聞き、行って来ました。

 

最近、家づくりのお手伝いをさせていただいていると、自然素材の木を使ったお家をより、白・黒・グレーなどシックな色味を使ったカッコいいお家を好まれる傾向があるなと感じます。

そんな中、難しいのが床の色です。

アクセントとして、木の温もりを感じさせる木目のフローリングでもいいですが、無機質な素材を使ってカッコよく仕上げようとタイルにすると値段も高くなるし悩ましい。。。

 

そんな中、NODAから販売されているQualtは高級感のあるシックな色味の石目柄で、更に階段の踏み板まで同じ物で選べれるので、お部屋に統一感が出て素敵に仕上がります!

 

 

その他にも、南部鉄製で作られたドアノブや、ドアに装飾して自分らしくアレンジできるパーツなど様々なものが展示されていて、どれも魅力的でした。

 

 

自分なりの個性や好みを把握してどんなお家に住みたいか。

 

日々生活をする中で、皆様が『居心地がいい』と思える空間作りのお手伝いができるよう、今後もご提案していきたいです。