スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > タイル屋さんー瀬尾ブログー
2023.03.06

ブログ

タイル屋さんー瀬尾ブログー

ついに4月からあの「日本統一」が地上波で放送されます。

今からワクワクが止まらない ひなたハウスの工務担当 瀬尾です。

 

とある現場が仕上げ段階に入ってきました。

クロス工事が終わり、照明を付けたり、便器を付けたりする中で、タイル屋さんにタイルとエコカラットを貼ってもらいました。

一見、「日本統一」に出てきそうなコワモテのタイル屋さんですが優しくて丁寧な仕事をしてくれます。

 

 

 

最近は雰囲気を変える為に一気に一部アクセントクロスを貼る方もいらっしゃいますが、タイル等を貼って雰囲気を変えるのもオシャレに見えると思います。

 

4月に見学会予定ですので、そんな所も参考にしてみてはいかがでしょうか。