スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 大盛況!完成見学会ーヤナギダブログー
2023.03.14

ブログ

大盛況!完成見学会ーヤナギダブログー

今年も花粉症にならず、気持ちの良い春を過ごせそうだな~と思っていると、なぜか首の肌荒れに連日悩まされている ひなたハウスの広報担当 ヤナギダです!

 

皮膚トラブルは本当にテンション下がりますね…😢

回復の遅さに年齢を感じずにはいられないヤナギダです…

 

さて、気を取り直して!!

 

先日お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきました。

家具も準備していただき、オシャレなお家でした!

 

 

たくさんのご予約をいただき、大盛況の2日間でした!

間接照明をふんだんに採用し、クロスも家具も統一された色使い。

お施主様のセンスが光る素敵なお家でした。

 

 

私はここの空間がとても大好きです。

テラスで遊ぶ子ども達も見守れるリビング。

私はここで夜ゆっくりと過ごしたいです。(あ、私のお家じゃないんですけどね)

 

イベント準備の日、お客様とお会いしましたが、お子様もとても楽しみにしている様子で、とてもワクワクしました。

このお家でお施主様、ご家族の皆さまが笑顔で過ごされるのを妄想し、勝手に心がほんわかと温かくなりました😄

 

完成見学会の開催を快く承諾していただき、家具の設置などごも協力していただき、ひなたスタッフ全員心より感謝しております。

ありがとうございます!

 

お引き渡しまであと少し!!