スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > ホワイトデーー向井ブログー
2023.03.16

ブログ

ホワイトデーー向井ブログー

3月14日はホワイトデー!

最近甘いものを過剰摂取している ひなたハウスの広報担当 向井です♪

毎年ホワイトデーは、ひなた男子スタッフの凝ったお返しがあるのです!

今年の専務のホワイトデーは、調味料やお酒など、色々な物を千本釣り形式で行われました。

 

 

ジャンケンして勝った人から紐を選んで~っと。

ちなみに私は2番でした♡

 

何が当たっても嬉しい物ばかり。

その中でも“にんにくポン酢”を狙います。

 

 

女子はこういうの好きですよね~!笑

めっちゃ盛り上がりました。

 

日頃の行いが良いのか?

なんと、にんにくポン酢GETしました!

嬉しい!

 

また来年も楽しみな向井でした♪