スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 大工さんー宮本ブログー
2023.03.09

ブログ

大工さんー宮本ブログー

こんにちは。

花粉のピークは乗り越えたかなと感じる ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

お家づくりの中で一番と言っていいほど、関わりが深いのが大工さん。

作業中、無口で一見怖そうな職人さんですが、話してみるととても優しく丁寧な方達です。

 

休憩中はのんびり話してくれるほのぼのした雰囲気ですが、いざ仕事となると、こっちがアタフタしてしまうくらい素早い無駄のない行動で圧倒されます。

 

このギャップが、職人さんたちの惚れるポイントではありますね。

 

熟練の経験を経て、素早く的確な作業で進めてくれるので、早く丁寧なお家を完成させることができます。

お客様の要望通りのお家を実現させてくれる職人さんには感謝しかないです。