スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > アニバーサリーー専務ブログー
2023.03.07

ブログ

アニバーサリーー専務ブログー

こんにちは!

春の気配を感じている ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

今年も気付けばもう3月。

あっという間ですね。

 

2022年2月26日 我が家は家族が増えました。

知る人ぞ知る、あの子達がやってきた日です。

 

知らない地へ来たことからの恐怖で震える子、何にでも興味津々な子。

足して2で割るとちょうどいいくらいの子たちでした。

 

 

そんな子達を引き取って1年経ちました。

毎日見ていたせいか、そんなに大きくなっていることには気付かず、久しぶりに見た人からは決まって、「あれ?どこの子?」と。

 

来たばかりのときの体重は2㎏と6㎏。

今や21㎏と20㎏。

ん?大型犬になるのか?笑

 

もう大きくならないだろうと思いながらも、心のどこかでもっと大きくなってくれないかと思っているじゅんいちです。

 

この1年、1回だけアナフィラキシーになりましたが、他はケガや病気もなく元気に育ってくれました。

 

ちゃんと誕生日には、誕生日ケーキを準備する愛犬家でした。