スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 素敵なご夫婦-ヤナギダブログ-
2023.04.25

ブログ

素敵なご夫婦-ヤナギダブログ-

最近、新一年生の息子が新生活の疲れからか、やたらとグズりもしますが…

やたらと甘えてきており、可愛くてたまりません。

 

 

そして、いつ半袖を出そうか悩んでいる、ひなたハウスの広報担当 ヤナギダです!

 

先日、お客さまのお引渡し式がありました。

打ち合わせの際も、地鎮祭・上棟の際も、いつお会いしても笑顔の素敵なご夫婦でした😊

 

優しそうなご主人様に、可愛らしさが輝く奥様で、ひなたハウスの女性スタッフ一同、幸せを勝手にお裾分けいただいておりました♡

(ありがとうございました♡)

 

お二人の笑顔を見ていて、これからご家族でこのお家で幸せな時間が流れていくんだなぁ…と思うと、勝手にジーンとしておりました。

こんな幸せな時間に立ち会うことが出来たことにも、勝手にジーンとしておりました。

 

これからも長居お付き合いをさせていただきます。

お困りの際には、いつでもひなたハウスを頼っていただけるような存在でありたいなと思うヤナギダでした。