スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 絵心を鍛えろ!ー向井ブログー
2023.04.27

ブログ

絵心を鍛えろ!ー向井ブログー

そろそろ暑くなってきたから、厚手の服を片付けました!

2日後、すごく寒い日が訪れ後悔している ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

向井の後悔はさておき。

皆さんは絵を描くのが得意ですか?

ひなたハウスにはとても上手な師匠がいます。

ひなたハウスに来られたことのある方は知っていると思うのですが、入ってすぐにウエルカムpictureがあります。

毎月広報の藤井が描いているのですが…

 

 

上手すぎてえげつないです。

お師匠です。

 

それに加えて、広報の柳田はあまり絵心ないのですが本気出すとこれもまた上手なんです。

イベントのウエルカムボード。

 

 

絵って描いてた上手になるんですかね?

コツが分かる方、教えてください。

広報は絵を描くことが多いので、師匠にも伝授してもらおうと思った向井でした。

 

↓独特なアンパンマンだね。ってよく言われます。

向井作