スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 車dayー足立ブログー
2023.04.28

ブログ

車dayー足立ブログー

こんにちは!

実は、今年の4月でひなたハウスに入社し1年が経ちました!

色んなことがあり、毎日楽しく過ごさせていただいております!

ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

1年と言えば!

私の車も購入して1年程になります(*^^*)

 

やっぱり1年乗ると小傷が目立ってきますね(^^;)

 

 

私の乗り方が悪いのですが…笑

 

車屋さんで直してもらうにはちょっともったいないと思い、コンパウンドを購入し自分で磨いてみました!

 

初、コンパウンド!

こんなので薄くなるのか……?と思いつつ、ひたすいら磨いてみました!

 

車の知識が全くないので、不安でしたが何とか傷が薄くなりました!

 

 

嬉しい!

どうして薄くなってるかは、さっぱり分かりませんが、これからも大事に乗ろうと思う足立でした(*^^*)