スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > GWの思い出ーヤナギダブログー
2023.05.19

ブログ

GWの思い出ーヤナギダブログー

GWも終わり、2週間が経ちます。

皆さま、楽しいGWを過ごされましたか?

時々楽しい思い出に浸っています、ひなたハウスの広報担当 ヤナギダです。

そんなGWの思い出を少しだけ♡

 

今年のGWは雨予報だったため、予約していたキャンプをキャンセルし、車中泊の弾丸旅行に切り替えました!

 

3年ぶりのドイツの森へ!

最高の天気に、可愛い動物たち♡

子ども達もえさやりに夢中でしたが、お客さんも多かったため動物たちも満腹状態…笑

 

 

2日目、ちょっとしたアスレチックがある施設へ行き、妙に足の長さを感じるブランコに大爆笑。

 

 

事前チケットをギリギリGETし、城崎マリンワールドせ色んな水の中の生き物を堪能♡

イルカショーも見て、芸達者なイルカたちに感動しました。

 

最終日は、姫路セントラルパークへ。

ホワイトタイガーが大好きな私は、子ども達に「可愛いじゃろ!?可愛いじゃろ!?」と猛アピール。

滅多に見ることのない種類の動物にも家族で大興奮でした!

 

 

 

締めくくりは、雨予報だったため、屋内遊び場へ。

体を動かす動かすことが大好きな長男は大喜び!

汗のしずくを流しながら、楽しんでいました♪

 

 

次は夏の連休を楽しみに、お仕事頑張ります!!