スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 観葉植物を愛する会ー向井ブログー
2023.05.22

ブログ

観葉植物を愛する会ー向井ブログー

こんにちは!

そろそろ夏も近づき、エアコンをつけようか。

もう少し我慢しようか。と悩んでいる ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

気候も良く、そろそろあの軍団の召集ををせねば!と思い、声をかけました。

 

そう、ひなたハウスの観葉植物を愛する会。

私は副会長を務めさせていただいております。

お部屋に緑の物を置くと、心が落ち着くそうです。

なので、ひなたハウスのお部屋にも置いてみました!

 

 

しかし多肉植物は水をあげすぎたり、日光を与えすぎると登頂してしまうのです。

難しい…

女心と一緒ですね。笑

 

 

またご来社いただいた方は、ぜひ緑の子も眺めてやってください!

喜びます。

お楽しみに~⭐