スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 交流ーシャチョーブログー
2023.07.18

ブログ

交流ーシャチョーブログー

みなさん。

梅雨でじっとりしてますが、元気でしょうか?

先日から地域の見守り隊として、小学校の通学路に毎日立って交通安全運動を始めたシャチョーです。

最近は子どもたちも元気に挨拶をしてくれて、嬉しくなってるシャチョーです。

 

さてさて、今回は広島市内に昔から交流のある工務店さんのところに情報交換をしに行ってきました。

 

偶然にも同級生ということもあり、考え方や感じ方も似ていて、たまにご飯を食べたり、会社にお邪魔したりする仲になりました。

コロナ禍は、なかなか会いにくい日が続いたのですが。。。

 

先日4年ぶりに。

 

会話も弾み、楽しい時間を過ごし、会社では真面目な時間をしっかりと共有し楽しい2日間でした。

元々、外構工事をメインとしてされてた会社さんなので、やはり事務所の外構も力が入ってる!!

豪華な鯉の姿も!

 

 

 

場所は違うけど、同世代で頑張ってる人たちとの交流は最高ですね!

 

こんな縁を大切にこれからも頑張っていこうと思ったシャチョーでした🌞👍