スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【美味!!】食わず嫌い
2023.07.17

ブログ

【美味!!】食わず嫌い

こんにちは。

気にしてないと、こんなにも食べすぎてしまうのかと最近驚いている ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

先日、友達と美味しいものでも食べに行くかということで、高知のひろめ市場に行ってまいりました。

 

もともと魚介類は嫌いで、ずっと避けてきた人生ですが、ここ何年か、大人になってきたのか、すごく好きになり、最高なツマミと言うと魚介類になってしまいました。

 

そして今回の旅のメインは、カツオ。

 

 

一切れだけで、頬張るくらいの大きさ。

あの幸せは忘れられませんね。

 

運転は友達の彼女に任せ、自分たちは最高のツマミと共に、幸せに埋もれていきました。

 

食べ物を求めて少し遠くに行くのも、楽しいことですね。