スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 階段ができるまで!-足立ブログー
2023.07.25

ブログ

階段ができるまで!-足立ブログー

こんにちは!

 

先日から、ひなたスクエアのプールが開始いたしました!

準備をしながら、入りたーい!と言い続けている ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

コーディネーターでは、お施主様のお家へ定期的に現場調査に伺わせていただいております!

間違いなく施工されているかや、自分自身の勉強のために!

 

先日は階段を施工しているところに立ち会わせていただきました。

 

 

 

現場でカットし、段板をはめていたり1mm単位の細かい寸法を拾い出したりと…

階段はこういう風にできているんだなと、実際に見ることができとても勉強になりました!

 

そこで、今後のお客様に説明ができたりと、またひとつ足立はレベルアップすることができました♪

 

もし機会があれば、ぜひ階段のでき方を足立に聞いてみてください(^^)