スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 撮影の裏側ー安藤ブログー
2023.07.28

ブログ

撮影の裏側ー安藤ブログー

こんにちは!

ひなたハウスの広報担当 安藤です!

 

皆様、ひなたハウスのInstagramはご存知でしょうか?

ひなたハウスのInstagramでは、日々色々なことを発信しています。

施工事例やイベントの告知、ストーリーではスタッフの日常を見れることも!?

 

その中でも、イベントの告知をリール(動画)としてスタッフに登場してもらい発信しています!

…皆様、見たことありますか?

もちろんありますよね!

 

今回は、過去のイベントの告知動画をチラ見せ!

一発撮りではなかなかいかず…。

言葉が出てこないアダっちゃんを見つめるリトちゃん。

 

 

タイミング良く言うはずの言葉が揃わず、笑うしかない2人。

 

 

などなど、撮影側もニヤけながら毎回テイク10くらい撮って動画を作成しています!(笑)

 

過去の告知動画は、ひなたハウスのInstagramの「リール」タブから見れますよー!

あ、もちろんフォローもお忘れなく♡