スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【まもなく!】ラストスパートー専務ブログー
2023.08.03

ブログ

【まもなく!】ラストスパートー専務ブログー

こんにちは。

ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

今年も甲子園の時期がやってきましたね。

広島県の代表、今年は広陵高校。

母校じゃないのは悔しいですが、県代表として頑張ってもらいたいですね。

 

そして我が家の娘ちゃんは、スクスク大きくなってます(^^)

 

先日の7月29.30日と2日間、福山市神辺町にて見学会を開催させていただきました。

お施主様のご厚意に感謝です。

ありがとうございます。

そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

こんな素敵なお家のお施主さまとの出会いは、昨年の3月。

気づけば約1年半。

 

土地を探すところから、土地に合わせたプランニング。

お施主さまと一緒にたくさん悩みました。

 

 

 

たくさん悩んで迎えるお引渡し。

お施主さまは、さぞかし楽しみでしかたないことでしょう。

 

そして、打ち合わせを担当させていただいた私、三田、そして現場の指揮と管理をしてくれた瀬尾、宮本が『ドヤ顔』でお引渡しを迎えます。

 

お引渡しの様子はまたスタッフブログにてお楽しみに。

 

それではお引渡しまでのラストスパート、頑張ります!