スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【この日だけ】上棟ーシャチョーブログー
2023.08.07

ブログ

【この日だけ】上棟ーシャチョーブログー

夏日が続き、汗だくになってるシャチョーです。

プールに行きすぎて、もう真っ黒になってるシャチョーです。

 

夏日が続く中、先日上棟を行いました。

 

本気の晴天!!!

気持ち良いぐらい晴れて、まさに上棟日和。

 

ご家族に1本目の柱を建ててもらいスタート。

 

子どもは朝からテンションマックス。

汗だくになりながら、家が出来上がっていく様子を釘付けで見てました。

お父さん、お母さんも嬉しそうに見てる姿を見て、なんか私たちも嬉しい!

 

そんな写真をパシャリ。

 

 

この背中、最高ですね!

 

家づくりには色んなストーリーがあり、その家族にしかない思い入れがあり、同じものが無く全てがオーダーメイド!

これが家づくりの醍醐味です。

 

家づくりは楽しみながら家族総出の思い出を楽しんでくださいねーー!