スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【妥協天敵!】うわーい!
2023.09.25

ブログ

【妥協天敵!】うわーい!

最近めっきり涼しくなったと思ったら、汗をかくほどの残暑の日が続き、体が迷子になっている ひなたハウスの広報担当 向井です!

 

そろそろ秋が近づいてくる頃。

涼しくなったらドライブや旅行に行きたいですよね。

そんな中先日、世羅町の現場まで行ってきました。

お引渡しをする前には必ず、傷がないか、汚れはないかなどのチェックをするのです。

が、行く道中さえ楽しい!

 

 

少し山道を走るだけで楽しい!

しかし楽しいばかりではなく、現地に到着するなり鬼の目でチェックをしてきました!

これから末長く住まうお家だからこそ、私たちも妥協はいたしません。

 

そんなことを感じながら帰路につきました。

これからも素敵なお家づくりのサポートをしていきます(^^)