スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【新メンバー】家族が増えました
2023.09.26

ブログ

【新メンバー】家族が増えました

こんにちは!

やっと夏が終わり、夜が涼しく暮らしやすくなってきましたね!

早く冬が来て欲しい ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

皆さん、ご存知ですか?

実はひなたハウスのスタッフ、動物好きが多く、犬や猫、爬虫類を飼っているスタッフがたくさんいます!

飼っていないスタッフも動物好きな方が多く、よくペットの写真や動画を見せてもらっています(*^^*)

 

私も前々から動物を飼いたい!

特に、猫を飼いたい!いつか飼う!と社内で話していたのですが、なかなか勇気が出ず、飼えずにいました…。

 

そんな中、専務から保護猫の動画を見せてもらい、可愛い…これは飼うしかない!と!

周りのスタッフの後押しもあり、小さな小さな黒猫ちゃんを家族に迎え入れることになりました!

 

 

人生初ネコ初日から不安でそばから離れられない足立ですが、一生懸命この子が幸せになれるよう、お母さん頑張ります(^O^)/

 

ちなみに名前は“ほたる”です!

ぜひ、ひなたハウスに来社された時にはお声掛けください!

写真何枚でもお見せできます!

 

よく寝るほたるちゃんですが、これからもブログ等でちょこちょこ出てくるかと思います!

うちのほたるを、よろしくお願いします(^^*)