スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【プロ並み】DIY…!?
2023.09.28

ブログ

【プロ並み】DIY…!?

皆さん、こんにちは!

ひなたハウスのコーディネーター担当 里頭です!

最近は朝晩涼しくエアコンが要らなくなってきましたね~!!

でもまだまだお昼は暑いので、気温差での体調不良にはお気をつけください。

 

さてさて本日はDIYということで、ひなたハウスのコーディネーター 足立、里頭頑張ります!

 

 

2人ともキャンバスボードに漆喰を塗るなんて初の試み…。

キャンバスボードが届く前からドキドキでした。笑

 

まずはコテで下地を薄く塗り、乾かした後にいざ本番!

 

 

こんな感じになりました!

どうでしょう!

我ながらいい感じの出来では?と自画自賛。笑

 

気泡が出来たり、なんだかんだとありましたが、無事納得いく形になりました!

 

この2つは乾燥後、新しくオープンするモデルハウスに設置する予定です。

どこに置くのかはお楽しみ!

 

2日間限定でオープンイベントも開催いたしますので、見つけられた際には、こそっ。と私たちに教えてください。

お待ちしております😊