スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【思い出】夏よ。また来年。
2023.10.09

ブログ

【思い出】夏よ。また来年。

やっと涼しくなってきましたねー!

 

朝と夕方が涼しく、毎朝の柴犬たちの散歩が気持ちよくなってきたシャチョーです。

でも、まだ短パンにTシャツで散歩して、寒っ!!をたのしんでるシャチョーです。

 

っと振り返ると、今年の夏もあづかった!!

言葉がおかしくなるほどあづかった。

 

でも終わってみれば、海にプールに楽しんだな!と、満足してるシャチョーです。

 

子どもの夏休みに合わせて、初めて姫路セントラルパークのプールに行ってきました。

そこのあったテレビでよく見る波の出るプール!!

 

よっしゃ!いったろー!っと気合いを入れていったらこの景色!

 

 

これもどこかで見たことある風景。

 

この人ごみの中に入れる?

入るの??

 

子ども達に確認すると、絶対入る!

 

よっしゃ!

気合い入れて入りましたが、もうウォーリーを探せ状態!

 

参りました。

さすがにここまで人が多いと、波を楽しむことなく、子どもが迷子にならないようにすることに必死!!!

 

でも、こんな感じでも子ども達は全力の笑顔!

 

夏が終わってしまえば、いつもあっという間の夏!

また来年も夏を楽しもうと思ったシャチョーでした!