スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > 【圧巻!!】凄いの一言
2023.10.03

【圧巻!!】凄いの一言

コロナが落ち着いてきて、約4年振りに地域の祭りが開催されるので楽しみでしょうがない ひなたハウスの工務担当 瀬尾です。

 

今回もリフォーム案件。

部屋の一角ゴルフのシュミレーターを作りたいとのご要望。

 

現調に行けば、それはそれは立派な和風建築。

高さも確保したいとの事で、あまりお目にかからない格天井を解体するのは忍びないですが、一気に解体しちゃいました。

天井を解体すれば、またまたおまりお目にかからないタイコ梁と、ちょっと興奮しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、とにかく凄いゴルフ場の出来上がりです。

 

 

 

 

改めてゴルフ始めようと思う今日この頃でした。