スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【お引渡し】笑いあり、涙あり
2023.10.05

ブログ

【お引渡し】笑いあり、涙あり

やっと秋らしい気候になってきましたね。

涼しくなり、嬉しい限りの ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

秋らしくなってきた最中、10月1日にお引渡しを終えました。

 

 

ご夫婦お互いの要望がぶつかり合ったりといろいろ悩むところはありましたが、そこはやはり「夫婦」。

 

最終的にはお互いが思いやり、要望を叶えつつも譲り合い。

間取りにおいて一番難しいところかもしれませんが、お互いが納得する事ができるのが大切ですね。

 

打ち合わせのときはまだまだ小さく、抱っこか寝てるのどちらかだったお子さまも、一人で座れるように成長していました。

 

 

これからも見守らせていただきます。

 

ひなたハウス恒例の笑いと涙につつまれたお引渡し式。

ご家族それぞれにある家づくりの物語。

この日も感動しました。

 

早速お引越しでバタバタされますが、またアフター点検でお会いするのを楽しみにしております。