スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【出会い】いざ四国へ
2023.12.07

ブログ

【出会い】いざ四国へ

やっとこさ冬になり、朝起きるのも、朝の散歩も、外に出るのも、少し気合いを入れだしたシャチョーです。

 

みなさん冬は好きですか?

 

クリスマスに年末年始など楽しいことはあるんですが、とりあえず寒いのが苦手。

 

子どもの頃はどうだったかな???と思う今日この頃です。

 

さてさて、先日高知県にて工務店さんで集まって意見交換をしました。

 

 

といっても、5社ほどでの集まりがあったのですが…

初めましての方もいたので、いつもの人見知り発動!

 

よそよそしい敬語を使いながら一日中一緒にいると、夜にはなんか意気投合!!

 

こんなもんなんですよね!

 

子ども同士はすぐ仲良くなるのですが、大人になると…なんか…そういかない。こんな経験あると思いますが、やっぱ少年心を忘れずに…と思いました。

 

今回の懇親会で、また同士に出会い、色んな話を聞きながらいろいろと皆さんに情報発信で出来ればと思いますので、乞うご期待!!!

 

 

ではでは皆さん、寒いけど風邪引かないように気をつけてください!!