スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > 【昔も今も】お届け物
2023.12.08

【昔も今も】お届け物

皆様こんにちは。

毎日、今日が何曜日の何日か訳が分からないままあっという間に年末がやってきていました。

ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

 

我が家には大きな息子さんと、そこそこ大きな娘さんの2人の子ども達がいます。

今日はその息子さんのお話。

 

最近は携帯電話から簡単に欲しいものが選べれ、ポチっとボタンを推し進めていくとあっという間に購入完了。

そして配達も結構早い段階で届くという便利な世の中。

彼もその世の中の流れに乗りまくり、毎日小さな物から大きな物まで様々な段ボールが送り届けられています。

 

そんなある日。

仕事から帰り、玄関に置かれた大きな段ボールを発見。

『また…なにを買ったんだろうか…』と、息子さんに問い詰めたところ。

 

 

でました!

昔懐かしのぶら下がり健康器。

 

知ってる人いますか?

ぶら下がるだけであらゆる体の不調も良くなり、ダイエットや筋トレの効果もある。

一昔前に大流行したあの健康器です。

私が子どもの頃にも家にありました。

そしてあっという間に服がかけられていました。笑

年月を経ても、まだあるもんだな…と不思議にも少し感動したのも束の間。

 

『邪魔!どこ置くねん!』と…

 

娘さんの反対も聞き入れられず、しっかりとお部屋の片隅に置かれてます。

 

息子よ…しっかり鍛え上げなさい。