スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【感動】目前!!
2023.12.12

ブログ

【感動】目前!!

先日小学校で持久走がありました。

応援には行けなかったのですが、子ども達頑張りました。

惜しくも目標には届かなかったのですが、寒空のもと、よく頑張りました!!

 

 

しかし、目標達成しなかったのでご褒美はありません。

ご褒美には厳しい、ひなたハウスの広報担当 ヤナギダです(^^)

 

さて、毎年12月はなぜか忙しい…

自宅でも職場でも頭から湯気が出そうなくらい1人勝手にヒーヒー言っております。

 

最近縁あって、お引渡し前のお客様のお家へ向かう機会が少し増えました。

瀬尾さんとあーだこーだと楽しく言い合う機会も増えました。笑

 

完成したお家を見渡し、ここで間もなく家族で住まわれるんだなぁ…としみじみ思っています。

ご夫婦でどんな風に過ごされるんだろう?

○○くんはここで大きくなっていくのかぁ…などなど。

勝手に妄想を繰り広げております。

 

 

 

そんなお引渡し直前のお仕事に携わることができることをとても嬉しく思います(*^^*)

もっともっと上手に仕事がこなせるように、ご家族の笑顔を想像しながら励もうと思うヤナギダでした♡