スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【リベンジ】鳥取砂丘
2023.12.14

ブログ

【リベンジ】鳥取砂丘

今年の冬は雪が降る気配なく、スタッドレスタイヤを買おうかどうしようか悩んでる ひなたハウスの工務担当 瀬尾です。

 

先日、鳥取砂丘に行って来ました。

実は2度目のチャレンジ。

1度目は行こうと計画してたら、当日ドシャ降りでやむなく中止!

 

今回は快晴でした(ということは、ワタクシ雨男ではない?)

いやぁ行って良かったです♪

 

 

 

倅は大はしゃぎで馬の背と言われる斜面を5往復。

お嬢は歩きたくないと、父ちゃんずっと抱っこ。

ラクダに乗って記念撮影したりと、家族サービス出来て満足しました。

 

 

あと、どっかで見たことあるなと思ったら隈研吾さん設計の建築があり、デザインやらにちょっと興奮気味でした。