スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > 【ファン急増!】Tiktok撮影の裏側
2023.12.18

【ファン急増!】Tiktok撮影の裏側

今年は12月も温かいですねー。

かと思ったら寒い日もあり。

寒暖差アレルギーが出ている ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

皆さんはご存知ですか?

Tiktokの『まさじゅん兄弟』もことを。

今年最後の撮影が行われたので、すこーし盗撮してみました。

 

 

社長と専務で二人羽織!

しかもアツアツのラーメンを食べるという残酷な動画です。笑

 

ただ、めっちゃ面白い。笑

笑いを我慢しながら盗撮していたのですが、もしかしたら声が入っているかもしれません…あしからず。

 

年末にアップするので、スキマ時間にでもご覧ください♪

『まっさじゅん兄弟』で検索してみてください!

 

それでは向井でしたー!