スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【開放的】景色が調味料
2023.12.19

ブログ

【開放的】景色が調味料

こんにちは。

常に服をインしてないとすぐにお腹を壊す ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

先日、祖父母の家に家族で遊びに行く予定でしたが、自分1人だけ体調不良のため、1日出遅れて出発しました。

 

行き道に美味いラーメンでも食べていこうと、混んでなさそうなラーメン屋をグルグル探しましたが、どこも行列。

祖父母の家は島のため、フェリーの時間が来てしまいます。

 

間に合わなかったらいやなので仕方なく諦めてフェリー乗り場に向かいました。

 

ですが、どうしてもラーメンだけは口に入れときたい。

カップラーメンを持って行って、家で食べるのは妥協な気がする。

 

どうしても普通じゃないことをしたい少年は、とりあえずコンビニでラーメンを買い、フェリー乗り場の近くの海沿いで景色でも見ながらすすることにしました。

 

 

やっぱり景色が違うと美味いものですね。

背後から観光客の目線が気になりましたが。