スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【幸せのお裾分け】上棟・手形式
2024.02.08

ブログ

【幸せのお裾分け】上棟・手形式

インフルエンザ・コロナウイルスに続き、ノロウイルスの感染者が急増していると連日ニュースで聞きますね。

マスク制限緩和されてからというものの、ここまでいろんな感染症が広がっていると、マスク効果に驚かされますね。

 

手洗い・うがいはもちろんのこと、アルコール消毒・次亜塩素酸系の消毒など、必要に応じて大人は対処していかなければならないですね💦

頑張りましょう!!

 

さてさて私、ひなたハウスの広報担当 柳田は、先日とても久しぶりにお客様の手形式に同席させていただきました(^^)

 

 

お客様がお家を建てるまでの期間、記念すべきイベントがいくつかある中で、同席させていただくイベントの1つが手形式。

私が大好きなイベントの1つでもあります♡

 

ご家族全員がエガオで幸せにあふれる日。

そんな最高な1日の一瞬でも同じ空間にいられるなんて…

最高じゃないですか(*^^*)

 

手形を残す時も、名前・日付を書く時も、大工さんの休憩時間に中に入って「ここがリビングかぁ~」「すご~い」と言われる時も、ずっとずっとエガオなんです。

こんな最高なエガオが近くで見れるなんて。。。

幸せ者なんですよ♡

 

そんな幸せのお裾分けをいただき、もっとたくさんのエガオの瞬間に同席したいと欲張っちゃう♪

 

寒くても、お客様のエガオに心ほっこりとなった柳田でした!(くさいセリフに聞こえますけど、ホントです)