スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【補修】愛車日記
2024.03.19

ブログ

【補修】愛車日記

こんにちは!

毎日、ひとりぼっちでうちのほたる(猫)が寂しいかなと思い、もう1匹猫を飼いたい ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

猫も大好きですが車も少し好きな足立でして、先日ふるーいコペンを納車いたしました!

色々直さないといけないところが沢山!

それがまた楽しかったりという日々を過ごしております!

先日は、車に内装を赤から黒へ!

自分達で何とかならないか!と考えた結果…

スプレーで染めることにいたしました!

 

 

どうです?

ちゃんと染まるか不安じゃないですか?

私はとても不安でした…笑

父、兄に手伝ってもらい(ほぼしてくれました笑)、なんとか完成!

 

 

文句なし完璧です!

少しずつ理想の車に近づいていき、毎日ワクワクが止まらない足立でした!