スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【先輩教えて!】もうすぐ1年生
2024.03.28

ブログ

【先輩教えて!】もうすぐ1年生

みなさま、こんにちは!

ひなたハウスの広報担当 藤井です!

 

卒業シーズンですね。

そんな我が家の末っ子長女も、もう少しで保育所の退所式です…(T^T)

 

3兄妹の一番下も、もう小学生なのかと思うと寂しくてたまりません…

 

8月に見に行ったランドセルが先日ようやく届き、とっても嬉しそうな娘♡

 

お花のついたランドセルが良い!と見に行って、自分で選びました(*^^*)

 

 

最近のランドセルは洒落てますね!

 

めちゃくちゃ可愛いですが、値段はほんとに可愛くないです…(-O-)

 

 

でも6年間このランドセルで元気に通ってくれるといいなと思います!

 

上2人が男の子なので、女の子は心配です!笑

 

女の子の保護者の方、この心配をどう乗り切るのか教えてもらえたらと思いますm(__)m