スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【え!?】やればできる子
2024.03.29

ブログ

【え!?】やればできる子

春がきました!

やはり暖かい日は気持ちが良いです。

花見に行きたいな~…

あ、ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

もう知っている方も多いのではないでしょうか?

この度4月14日(日)に大感謝祭『ひな祭り』を開催します!

 

縁日や屋台、ビンゴ大会に大工体験とおうちバコ作りなどなど!

楽しい!しかないお祭りです♪

 

その楽しいイベントの準備を着々と進めていっているのですが。

射的の台を作って欲しい!と工務の瀬尾さんにお願いしました。

 

 

おお。

なんかすごい良い感じの物を作ってくれている!

口は悪いけど、作らせたらさすがですね!

ま、口は悪いけど。

 

思っている以上の台を作ってくれました!

 

 

これに色々デコり、お祭り仕様にしていきます!

 

これはまた感謝祭でお披露目しますので、乞うご期待です!

 

ぜひぜひ、ご家族様、ご友人方々お誘い合わせの上、遊びに来てください(^^)

 

スタッフ一同お待ちしております!