スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【夏】ひなたスクエア
2024.04.22

ブログ

【夏】ひなたスクエア

自宅の庭に、母の大好きなハナミヅキを植えていまして、先日花を咲かせてくれました。

 

 

母の喜ぶ顔を見るのが嬉しい。

そんな小さな親孝行をしています ひなたハウスの広報担当 柳田です。

 

ひな祭りも無事終了しました。

たくさんのエガオにお会いできて、スタッフ一同楽しく・幸せなじかんでした。

ありがとうございました😌

さてさて、次は夏に向けての準備を少しずつ始めないといけないところですね!!

 

今年もひなたスクエアにプールオープンします!!

毎年予約殺到の夏のひなスク。

1人でも多くの方に楽しんでいただけるよう、アレコレ模索していきます♪

今年はどんなひなスクになるかな⁉

考えるだけでもワクワクしますね。

 

 

先日早速お問い合わせをいただきましたが、詳細はまだ検討中となっております。

6月末~7月初旬にかけて、ホームページやSNSで発信していくかと思われますので、お見逃しなく😊

 

GW目前ともなると、暑くなります!!

ということは…そう!紫外線!!

今年は自分の肌をいたわって、去年より少し早めに日焼け止めを塗ろうかな…と考えている柳田でした🌞